タロットの7デイズスプレッドで占う

紅ているの完全無料で当たるタロットカード占い | タロットの7デイズスプレッドで占う スプレッドより占う
紅ているの完全無料で当たるタロットカード占い | タロットの7デイズスプレッドで占う
ているの完全無料で当たるタロットカード占い!->7デイズスプレッド(タロットカード展開法)

タロットの「7デイズスプレッド」は、1週間の予測や週の出来事を把握するためのスプレッドです。以下は、このスプレッドを占う基本的な手順です:

ステップ1: 準備

  1. タロットデッキをシャッフルし、クエリント(占いを求める人)が1週間の予測や関心事に焦点を当ててリラックスします。

ステップ2: カードの配置

  1. 7枚のカードを引きます。このスプレッドでは、週の7日間に関連付けられます。カードを順番に並べ、日曜日から始めて土曜日までの順に配置します。

ステップ3: 解釈

  1. 引いた各カードが、それぞれの日に何が起こるか、またはクエリントがどのように感じるかを示すと考えます。カードの意味や象徴性を考慮して、各日に関する情報を得ます。

ステップ4: 予測とアドバイス

  1. 各カードの解釈に基づいて、占い師はクエリントに対してその週の予測やアドバイスを提供します。カードが示す出来事、エネルギー、または情報をもとに、クエリントに役立つアドバイスを与えます。

このスプレッドを使って、クエリントは1週間の出来事や課題に備えたり、方向性を見つけたりするのに役立ちます。タロットカードの解釈は、占い師や読者の洞察に依存するため、週の結果は異なることがあります。また、タロットはあくまでガイダンスであり、実際の出来事や意思決定に影響を与えるものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました