タロットの二者一択スプレッドで占う

紅ているの完全無料で当たるタロットカード占い | タロットの二者一択スプレッドで占う スプレッドより占う
紅ているの完全無料で当たるタロットカード占い | タロットの二者一択スプレッドで占う
ているの完全無料で当たるタロットカード占い!->二者択一スプレッド(タロットカード展開法)

タロットの「二者一択」スプレッドは、2つの選択肢の間でどちらを選ぶべきか迷っている場合や2つの異なるアプローチの間で選択をする際に役立つスプレッドです。以下は、このスプレッドの基本的な手順です:

ステップ1: 準備

  1. タロットデッキをシャッフルし、クエリント(占いを求める人)が占いの質問や迷いに焦点を当ててリラックスします。

ステップ2: カードの配置

  1. カードデッキから2枚のカードを引きます。これらの2枚のカードは、クエリントが選択肢の間で迷っている2つの要素、アプローチ、または選択を表します。

ステップ3: 解釈

  1. 引いた2枚のカードを見て、それぞれのカードが何を表しているかを考えます。カードの意味や象徴性を考慮して、それぞれの選択肢に関する情報を得ます。

ステップ4: アドバイスと洞察

  1. 2枚のカードの解釈に基づいて、占い師はクエリントに対してアドバイスと洞察を提供します。どちらの選択肢がより適しているか、どちらがクエリントの目標や状況に適しているかについて示唆を行います。

このスプレッドは、単純明快で2つの選択肢の間で迷ったり、意思決定をする際に役立ちます。タロットカードの解釈は占い師や読者の洞察に依存するため、アプローチや結果は異なることがあります。また、占いはあくまでガイダンスであり、最終的な決定はクエリント自身が行うべきです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました