タロットのヘキサグラムスプレッドで占うには

紅ているの完全無料で当たるタロットカード占い | タロットのヘキサグラムスプレッドで占うには スプレッドより占う
紅ているの完全無料で当たるタロットカード占い | タロットのヘキサグラムスプレッドで占うには
ているの完全無料で当たるタロットカード占い!->ヘキサグラムスプレッド(タロットカード展開法)

タロットのヘキサグラム法(Tarot Hexagram Method)は、タロットカードとヘキサグラムのシンボリズムを組み合わせた占いテクニックです。ヘキサグラムは、中国の占いテキストである「易経」から来ており、この方法ではタロットカードとヘキサグラムの組み合わせを解釈して洞察やガイダンスを得ることが目的です。以下は、タロットのヘキサグラム法の概要です。

  1. 準備: タロット占い師はタロットデッキをシャッフルし、占いの相手であるクエリント(占いを求める人)は特定の質問や意図に焦点を当てることがあります。
  2. カードの選択: 占い師は特定の枚数のタロットカードを選び、通常は3枚です。これらは特定のスプレッドやパターンに配置されます。
  3. ヘキサグラムの生成: 占い師はコイントス法やランダムな数値生成などの方法を使用して、ヘキサグラムを生成します。ヘキサグラムの各行は、壊れている(陰)か、実線(陽)で表されます。
  4. 解釈: タロットカードとヘキサグラムの行の組み合わせは、クエリントの質問や状況に関する洞察を提供するために解釈されます。占い師は、各タロットカードの象徴性、ヘキサグラムの行の意味、およびそれらがどのように関連しているかを考慮に入れます。
  5. アドバイスやガイダンス: 解釈に基づいて、占い師はクエリントの質問に対するアドバイス、ガイダンス、または回答を提供します。タロットカードとヘキサグラムから得られた洞察は、包括的な応答を提供するのに使用されます。
  6. 振り返り: クエリントは占いを振り返り、それが自分の生活や状況にどのように適用されるかを考えることがあります。

タロットのヘキサグラム法は、タロットカードの直感的な象徴性と「易経」ヘキサグラムの古代の知恵を組み合わせたもので、自己分析、意思決定、さまざまな人生の問題に対するガイダンスを求めるためのツールとして使用されます。この方法は、占い、スピリチュアルな成長、個人の成長に興味を持つ人々によってよく実践されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました